option99攻略

option99を含むバイナリーオプションで少しでも勝率を上げる方法を常に探しています。

option99 出金について

option99の出金が結構検索されていたようですので今回記事を書く事にしました。


option99の出金について検索されている方は基本もう既に登録されている方も多いと思いますので出金までの流れを簡単にフロー化します。


1.まず自分のアカウントにメールアドレス、パスワードを入力してログインを行います。出金手続きはログイン後に行わなければなりませんので、ログインを行いましょう。


2.ログインを行った後は画面右上にある「出金入金」を選択。


3.出金入金を選択後はクレジット送金の画面になっているため、「出金」を選択して出金申請フォームに移動しましょう。出金額を入力後、出金申請額に間違えがないかを確認して申請を行うことで出金申請は終了となります。


とりあえずざっとこんな感じになります。

そんな難しくはないのですが、最近他の海外バイナリーオプションで決済が一切出来なくなったとか、出金が出来なくなったとか騒がれていたのでその影響なのかもしれません。


ネットやyahoo知恵袋で『option99は出金ができない!』なんて騒がれてたりしますが、実際には上記のフロー通り申請をすれば出金はできます。

私も私の友人もちゃんと出金はちゃんと出来ました。

何故なら最初に入金した後に、海外のバイナリーオプションは出金が一切受け付けていないところがあるという噂を聞き、友人と急いで出金要請をしたからです笑


証券会社を選ぶ際は念の為、最初に出金が出来るのかどうか、もしくは実際に出金をされているリアルな知り合いからの紹介で始めるのがベストです。(リアルな知り合いでないとステマの可能性があるため)


出金フローの補足をしていきますね。


この後option99に登録しているメールアドレス宛にサポートから出金申請受付完了の連絡が入り、通常36時間以内に処理され、その後数日で指定の銀行口座に反映されて出金が完了します。最初にも説明しましたが、初めての出金の場合は本人確認書類を提出する必要がありますので準備しておきましょう。


出金時に必要になる書類

初めての出金の場合は本人確認書類が必要と前述しましたが、必要な書類は下記のようになります。

公式内に掲載されている内容となりますが、不明な場合は出金前に一度問い合わせておくとスムーズな出金が行えると思います。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

認証は下記の3つを必要とします:

顧客確認証明書類:写真付きの政府発行の身分証明書。(パスポートなど免許書)

クレジットカード確認書類:カードと有効期限の最後の4桁の数字を表示するクレジットカードの両面コピー

公共料金書類:3ヶ月以内の1ヶ月分の公共料金書類

▲ ▲ ▲ ▲ ▲

出金申請後に書類を準備していては着金の日にちが遅延する原因となる可能性もあります。必要となる書類は事前に準備し、わからない点がある場合はサポートに確認しておくといいでしょう。  

電話サポートもあるところですので急ぎの場合は電話の方がスムーズにいくはずです。



登録をまだされていない方は

まずはこちらから登録して試してみましょう。

option99