option99攻略

option99を含むバイナリーオプションで少しでも勝率を上げる方法を常に探しています。

option99 バイナリーオプション

ここ最近の話ですが、、海外のバイナリーオプション業者は大変人気になっており、新規参入している業者も数多く存在します。


ちなみに何故海外のバイナリーオプション業者が人気かというと
日本では、2013年に法改正があって、今まで『1分後に為替が上がるか下がるか』だったのに今は『2時間後に為替が上がるか下がるか』という形で時間が大幅にかかってしまうようになってしまいました。



パチンコ業界と同じように射幸性がありすぎるということでギャンブル性を下げる為に短時間での取引を禁止して1日で出来る回数を大幅に減らすというルールを作ってしまったのです。



それが海外のバイナリーオプション業者であれがなんと30秒で1回の取引が完了するのです。
だから負けた額を取り返したいけど時間が無いなんて事もなくなるわけです。



そんな数ある海外のバイナリーオプション業者の中でもおすすめの【option99】の登録の仕方を簡単に紹介します。




全て入力後に【アカウント作成】をクリックすれば簡単にアカウントが作成出来ます。


option99(オプション99)の詳細データ


最小取引金額 500円
取扱い通貨ペア USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY EUR/USD
初回最低入金額 20,000円
クレジットカード VISA・マスター
出金手数料 3,000円


早速こちらから登録して試してみましょう。


RUSH HOUR|ラッシュアワー